Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

スティックベイト釣果速報 第2弾です♪

先日ご紹介させていただきたY.S.様の釣果報告の続きです♪

写真は第2回の釣行で撮っていただいたもので、

スティックベイトのブラックでGETしたレインボーです(^ ^ )/


【撮影Data】
アングラー: Y.S.様
撮影場所 :千葉県 管理釣り場 トラウトポンド NOIKE
URL:http://noike2007.web.fc2.com/

釣果S-5


釣果S-6


ちょっとルアーのカラーがブラックなので見えにくいですが、

赤いフックがガッシリとフッキングされているのをご確認いただけると思います。

どうやらブラックは、比較的大物の反応がよいとのことで、

大物狙いのときに使ってみると面白いかもしれませんね(*^_^*)


実際に、ブラックはもともと早朝や夕刻の薄暗いときには、

ルアーのシルエットがハッキリと出やすい色とテスターの方から聞いたことがありますが、

もともと縦長のスティックベイトですので、シルエットが良い具合に出てくれるのかも知れませんね。


あとは、もちろんナチュラル系カラーですので、

トラウトがスレにくく、あまり警戒されない色であり

賢い大物も近づきやすいのかも知れません。


いずれにしても、このように釣果のご報告をいただけると

本当にうれしいです (^u^)


Y.S.様、またのご報告お待ちしておりまーす (^○^)/♪
【釣果速報】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-10.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/10-9856e911
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


