Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

オリジナルスプーン ラインナップ揃いました

オリジナルスプーンのカラーラインナップが揃いました♪

まずは写真からどうぞ (^^♪


【オリジナルカラー 5色】
スプーン3


【ベース色】
NO.1> 蛍光グリーン
NO.2> 蛍光オレンジ
NO.3> 蛍光レッド
NO.4> 蛍光ピンク
NO.5> 蛍光イエロー


カラーは上記のようなアクティブカラー5色を基本とし、

さらに迷彩柄を2パターン作製しました。



【迷彩パターン】
NO.1> カーキ&ブラウン

スプーン1



NO.2> シャインニングシルバー&グリーン

スプーン




裏面はすべてブラウンで統一してみました (^v^)

なぜブラウンが良いのか?

それは・・・個人的に一番無難な色でどこででも使える色と認識しているからです。

 ※ありきたりな回答ですみません (゜レ゜)


でも、ブラウンて本当に便利な色で、

クリアーからマッディーまでどんな水質にも合うんですよほんとに!!


市販品とはちょっと違った形状とカラーですので、

まわりの人とは一味違った釣行が楽しめますね♪


実釣試験の釣果はこちらからどうぞ (^^♪


[ PR ]
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
ガンバレ !! ←ここをポチっとお願いします♪♪


【スプーン】
FC2テーマ:釣り・フィッシング (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-12.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/12-8ddf4d17
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


