Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

釣果速報第3弾 - 見事なレインボー上がりましたよ!

千葉県在住のY.S.様より、見事なレインボウの釣果報告が届きました (^ @^)/♪

まずは釣果写真とデータからどうぞ!


【撮影Data】
アングラー: Y.S.様

タックル: ロッド ダイワ シルバークリーク-S 562ULFS
       リール   ダイワ トーナメントZ 1500
       ルアー  スティックベイト / ブラック
       ライン   ナイロン 5ポンド

撮影場所 : 千葉県 管理釣り場 トラウトポンド NOIKE
URL: http://noike2007.web.fc2.com/

釣果S-7


こちらの見事なレインボーは、

大きさが約55~60cm

ひれピンの見事なメスのレインボーです!!


Y.S.様が釣行された時の釣り場の水温は、

流れ込み付近で23.8℃、それ以外では24.3~25.2℃と

ここ最近の炎天で水温がかなり上昇しているようです (*@*!)


こちらのレインボーをヒットさせたのは流れ込みだそうで、

やはりこの時期は流れ込みが強いですね♪


しかし、このような過酷な状況下で

このサイズのひれピンをヒットさせるとはY.S.さんやりますね (^@^)♪


ちなみにルアーは、スティックベイトのブラック


スティックベイト-BL



これまでの実釣の傾向から推測するに、

ブラックカラーは大物がヒットする可能性がどうやら高いようですよ。


夕まずめは特にブラックはシルエットがくっきり出やすい色ですから、

釣果が出やすくなるのかもしれませんね。


【釣果速報】
FC2テーマ:釣り・フィッシング (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-13.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/13-ee597b4f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


