Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

試釣報告 第一弾! スティックベイト好調です!!

こんにちは(^ ^ #)

本日は、週末に行った新色スティックベイトの実釣報告をさせていただこうと思います。

今回揃えたカラーは、先っちょ "ピンク" と "グリーン"。

レギュラーカラーの"イエロー"の出来ばえの再確認も兼ねてトライを行いました。

ルアーのラインナップは次の通りです。

スティック-1


まずは釣果の一部をご覧くださいませ!!

グリーン-釣果1


まずはグリーンカラー。

しっかりバイトしてくれています。

ピンク-釣果1


新色ピンクも好調です。

特に濁りには強い色のようですね。

イエロー-釣果1


お次は以前から釣果の高いレギュラーカラーのイエロー。

やっぱり安定して釣れてくれます♪

スティック形状のルアーは、ヒット時にアタリがダイレクトに伝わってくる感じがします。

アングラーとしては一番気持ちの良い感触ですね♪

最近は、ちょっとスティックの試釣ばかりしていて

スプーンを使う機会が激減してきてしまっています・・・

やっぱり管理釣り場の醍醐味と言えばスプーンですので、

次回からちょっとスプーンの釣りも交えていきたいと思います。

オリジナルカラーのスプーンもつくってみたので、そちらももしよければ

みてやってください ( ^ ^ )/♪

【試釣報告】
FC2テーマ:フィッシング(釣り) (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-2.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/2-0fb34bea
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


