Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

新型スティックベイト-トップの釣果速報です (^@^)/

みなさんこんにちは (^ ^ )♪


今年の夏は本当に暑い・・・

私のいる北関東はうだる様な暑さの日々

管理釣り場の魚たちも完全にバテバテのようです(_ _ !)


そんなわけで

少しでも涼しい釣りを楽しみたいと

およそ1年ぶりに長野県の

フィッシングランド 鹿島槍ガーデン

に遊びに行ってきました♪


鹿島槍


鹿島槍2



■フィッシングランド 鹿島槍ガーデン■
住所:〒398-0001 長野県大町市大字平鹿島8589
TEL:0261-22-8854
URL:http://www.iwanagoh.com/garden/index.html


長野県は本当に涼しい~♪

日陰にいるとクーラーでもついているかのような

心地よいそよ風が吹いてきますし

そんな中で飲むビールもこれまた最高です!


…それは別として


鹿島槍ガーデンの魚のメインは

大きな大きなブラウンとレインボー


大きさはもとより

その圧倒的な引き味は

管釣りの王様こと 村田基氏 も認めるほどですからね!


水質は昨年訪れた時よりもクリアーで

魚たちの活性も上々な様子

新型スティックベイトの試釣も兼ねて

さっそく竿を振り始めました


今年の鹿島槍は本当に良かった♪


最初に釣り始めたのは

毎年恒例、3号池からスタート!


ここは鹿島槍の中でも一番下に位置するポンド

大型のニジマスが多く入っていて

特にポンド中央付近に沈んでいる

大きな岩の周辺が激熱スポットなので

一番お勧めなポイントです♪


木陰があって本当に快適に釣りができる場所ですしね


水質は上層のポンドに比べてやや笹にごり気味

でもほとんど気にならない程度のうっすらとした濁りでした



この日一番試したかったこと…

それは

新型スティックベイト-トップ

の実釣です (^@^#)/



今回の作品には自身があるんですよね~



長年使ってみたかった

トップ攻略用のスティックルアー



さっそくその効果を確認するために

実釣試験スタートです!!




・・・ ちょっと文章が長くなりすぎてしまうので




■鹿島槍ガーデンの釣果報告

        と

■■新型ルアーの試釣報告




別ページに記載させていただきます (*@* ;)




思った以上の釣果結果があり

いろいろ書きたいことが沢山ありまして…




*******************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

*******************************************





[ PR ]
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪


【釣果速報】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-20.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/20-66ed6860
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


