Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

釣果速報!! 鹿島槍ガーデン編

先日釣行してきた

大物トラウトで有名な


鹿島槍ガーデン

鹿島槍2



毎年1回は釣行に出かけているのですが

今年は結構良い思いをすることができました (^ @^)♪


スティックベイトと新作ルアーを持っての

試釣を兼ねた釣行


大物相手にどれだけ自分のルアーが健闘できるか

楽しみ&燃えますね!!!


さすがに50cmオーバーのトラウトとなると

引き味は強烈(@_@;)


ルアーの強度を確認するには絶好の相手といったところでしょうね


新作ルアーを合計3タイプ持っていったので

ルアーごとの釣果に分けて記載していくことにします♪


それでは、第一弾どうぞ(^^♪




怒涛の釣果写真

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

No.1> オリジナル連結ルアー
鹿島槍3


このルアーはスティックベイト-ペレットの改良Ver.を
さらに連結できるようにカスタムしたものです。


フローティングとシンキングの間のような不思議なルアーになりました…(^@^ !)
このルアーには同行した方々も興味をもってくれて結構ウケがよかったです♪


ジョイント系のルアーってやっぱ強いですね。


ペレット改



このルアーは結構おかしな動きしましたね(?_?)

くねくね左右に揺れながら

動きを止めるとゆっ…くりとフォール



ときどきトゥイッチングを加えると

非常に不規則な動きをみせてくれました(^^♪


さらなる改良を加えれば

より釣果の期待できるルアーへと進化してくれそうな予感有りです(*^_^*)




*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************



[ PR ]
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪

【釣果速報】
FC2テーマ:釣り・フィッシング (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-22.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/22-6e894807
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


