Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

釣果速報!! 鹿島槍ガーデン編 Vol.2

鹿島槍ガーデンでの釣果速報の続きです(*^_^*)


今日はスティックベイトのニューカラーでGETした


鹿島槍名物のブラウントラウトが登場します!!



まずは見事なひれピンブラウンをご覧ください(^^♪



【 ひれピン ブラウン -in 鹿島槍ガーデン- 】

釣果SN-4

見事なひれピンのブラウン君です♪

引き味ももちろん抜群ですが

何よりこの魚体の美しさに大感激ですね(^◇^)

使用したルアーは・・・



スティックベイト 1.2g グリーン(ナチュラルカラー)



当日は気温がやや高めだったので

着水後カウント2で表層付近を集中的にトレースしていました


岩の陰からいきなりのバイト (@_@)


ブラウンは他のトラウトよりも獰猛なだけあり

本気喰いでアタリが一目瞭然に分かるほどの強さ!!



特にここ鹿島槍ガーデンのブラウンは

魚体とひれの大きさからすんごいファイターなんですよね (゜レ゜!)



あんまり大きいの釣れないかと思って

ラインはナイロン 2ポンド…



「切れちゃうんじゃないか?!」



ちょっとビクつきながらランディングまでの勝負!

釣果SN-2


岸際へきて暴れる暴れる・・・(・。・;


釣果SN-3


引いてはドラグを回して

寄せては逃げら

寄せては逃げられ・・・


やっとのことでランディングに成功 (^u^)♪

ルアーもがっちりフッキングされています


釣果SN-1


こちらのスティックベイト

トレース時にスティックルアー特有の

ノーアクションに近い泳ぎをしてくれるので

魚が喰いつきやすく

フックキングしやすいようですよ♪


やっぱりクリアーな水質には

控え目なナチュラルカラーが効果的 (^^♪


美しい魚体とパワフルなファイト

文句なしの一匹でしたよ (^◇^)




*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************




★PR-1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking ←ここをポチっとお願いします♪♪




★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!



【釣果速報】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-23.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/23-a7976b1d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


