Hand Made Lure


スポンサーサイト

【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

スティックベイト ★新色ナチュラルカラー★

最近はこれまでの炎天とはうって変わって

長雨が続いていますね…

あまりの気候の急転に

さすが水中の魚たちも動揺気味でしょうか?!

ちょっと渋めの日が続いていますね…(^^!



さて、我がスティックベイトに新色が追加されました(^^♪

レギュラーカラーとして蛍光色をメインに作製してきましたが

水質によってはやはり自然色が欲しい…


特にマッディーで魚のテンションが低い時には

水質に合わせたナチュラル系にカラーが必須ですからね


先日釣行に出かけた鹿島槍ガーデンは

基本的にドクリアーな水質のため

蛍光色よりもブルーやブラウンとったナチュラル系のカラーが

釣果を伸ばしていましたよ!(^^)!


どこでも使いやすいカラーラインナップで揃えてみました




【スティックベイト-ナチュラルカラー】

スティックベイト-Na-blog


スティックベイト-Na-blog2

★カラーバリエーション★
①ブラウン/ブラック
②シルバー/ブラック
③ブルー/ブラック
④カーキ/ブラック
⑤グリーン/ブラック




水質クリアーには

②シルバー/ブラック

③ブルー/ブラック

がおすすめで、


マッディーな時には

④カーキ/ブラック

⑤グリーン/ブラック

がおおすすめです(*^_^*)



グリーン/ブラックの緑色は、

当初はもうちょっと明るめの緑色にしていたのですが、

蛍光グリーンが既に用意されているので



「中途半端になってしまうかな…」



ということで

思い切って一番ダークな深緑にしてみました!!



暗いだけあって水質がクリアーでもマッディーでも

ルアーのシルエットが出やすく

期待が持てるカラーにしあがりました♪



釣り場で使っていたら

結構付近のアングラーの方から注目されました♪


市販されていないスティックルアーなので

目につきやすいのですかね(@_@;)



沼田の幾つかの管理釣り場にサンプルを置いてきましたので

もし良かったら使ってみてくださいね♪

ちなみに、オーナーに預けてありますよ(^^♪



★P.S.★

こちらのルアーが気になる方は

不定期ですがオークションに出品しています。

完全ハンドメイドなので限定販売となりますが

タイミングが良ければお目にかかれるかと思います (゜レ゜!) …

YAHOO オークション




*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************




[ PR ]
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪




スポンサーサイト
【スティックベイト】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-24.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/24-7cf53233
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


