Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

釣果速報!! 鹿島槍ガーデン編 Vol.4

本日ご紹介する釣果写真はこちら


【イカツイ顔のブラウントラウト】
ブラウン1


こちらは

スティックベイト ナチュラルカラーの

シルバーでGETした一匹です♪



どうですか?!

イカツイ顔でしょう(@_@;)



ブラウンのオスって本当にイカツイ顔していて

釣りあげてランディングする時に

ドキッとしちゃうくらいの顔なんですよね…(゜レ゜)


スプーンなんか一飲みって感じの口で

歯もすごく鋭い★



こんなのに水中で追いかけまわされたら

ひとたまりもありませんよね・・・(・。・;



こちらを釣り上げた時は

ポンド中央に付近の窪みの近くに

カウント5~7程度でフォールさせた時に


ゴン!!


っていう強烈なアタリがきました



こんなイカツイ顔ですが

魚体はとっても奇麗なんですよ♪



【ブラウンの魚体】
ブラウン2


ヒレも大きくてピンと張っていて

本当に奇麗なブラウンですよね(^^♪


でも顔が本当にデカイ・・・



【ブラウンとの引き合い】
ブラウン3

合わせを入れた瞬間です!!

思いっきり走り出しました(゜レ゜)



ブラウン4

寄せては逃げられ

寄せては逃げられの繰り返し…



ブラウン5

ブラウンも必死の形相で粘ります…

本当に力ありますよ!

ここのブラウンは(・へ・)♪



ブラウン6

やっとランディング成功♪

ここまで約5分間の死闘(@_@;)

達成感ありましたよ★☆★






*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************




★PR 1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪




★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!!



【釣果速報】
FC2テーマ:釣り・フィッシング (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-26.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/26-c5df8f00
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


