Hand Made Lure


スポンサーサイト

【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

釣果速報!! 鹿島槍ガーデン編 Vol.5

本日ご紹介する釣果は

鹿島槍ガーデン自慢のビッグレインボーです♪

サイズ&体こうともに良型が充実しており

引き味は格別なものがあります(^◇^)


【ビッグレインボー No.1】
レインボー1


見事な体こうとピンと張ったヒレ

クッキリとした模様と完璧なレインボーです★


レインボー2


ガッツリフッキングされていますね♪

取り込むまでのファイトはヒレを見ればお分かりのように

激しいものでした…

ちなみにヒットルアーは

スティックベイトのブラウン/ブラックです(^^♪




【ビッグレインボー No.2】
レインボー3


こちらも見事なビッグレインボー

大きさは50cm程度の大物でしたが

他のサイズが大きいものばかりなので

あまり大きく見えなくなってきてしまいました…(・。・;


レインボー4

サイズと同じく口も大きく

飲み込んでしまうような喰いつき方です(@_@;)

小さなスプーンであれば飲み込まれてしまそうな感じです…

こちらのヒットルアーは

スティックベイトのブルー/ブラックでした(^^♪



鹿島槍ガーデンのレインボーは

どの魚をとってもサイズ・引き味ともに優れており

釣り上げた本数以上の満足感を得ることができます★★



スティックベイトは動きを抑えたアクションなので

ヒットした時のあたりが非常に大きく感じられ

ルアーフィッシングの魅力の一つである

アタリを本当に実感することができますよ(*^_^*)



長野県の管理釣り場は水が非常に良いせいか

魚の育ちが非常に良いようです♪


今度釣行に行くときには

やっぱりメータークラスの

イトウをゲットしたいところです!!


その秘密兵器

良い案がありますので

試作品ができましたらまたご報告します(^◇^)




*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************




★PR 1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪




★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!!




スポンサーサイト
【釣果速報】
FC2テーマ:フィッシング(釣り) (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-28.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/28-68a5db97
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


