Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

鹿島槍ガーデン 釣果速報Vol.6

本日ご紹介します釣果写真は

スティックベイトのブラックで仕留めました

ビッグレインボーでございます ★★



では早速ごらんくださいませ (^^♪



【ビッグレインボー in 鹿島槍ガーデン】
レインボー5


こちらもひれピン&体こうでっぷりの

見事なレインボーですよね(^◇^)


レインボー6


使用したルアーはスティックベイトのブラックで

こちらのカラーには何とも不思議な

ある傾向がありまして・・・



以前こちらのブログでもご紹介したことがあるのですが

ブラックのスティックベイトを使うと

なぜでしょうか???

大物がヒットする可能性が非常に高いのです



何か特別な加工をしたのかというとそうではなく・・・

塗料が特別なのかというとそうでもなく・・・



いまいちその原因がわかりません(゜レ゜)



でも、本当に大物がヒットしやすいんですよね



自分で使っていても

蛍光色は非常にアタリの率は高いのですが

大物のヒットする確率で比べると

ブラックの方が圧倒的に高いのです?!



これうそのようでホントなんですが・・・



真相は現在も謎めいたままですが

今後も釣行しながらタイミングや時期などを

調べてみたいと思います(@_@;)





*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************




★PR 1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪




★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!!




【釣果速報】
FC2テーマ:フィッシング(釣り) (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-29.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/29-e7e2f59e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


