Hand Made Lure


スポンサーサイト

【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

尾瀬フィッシングライブ “夜会”

先日の尾瀬フィッシングライブで開催されました

一晩中釣りに没頭するする釣りバカ企画

“夜会” が開催され参加してきました(^◇^)

たくさんの釣好きの方が参加していて

真夜中にあんな大勢がロッドを振っている姿

何とも不思議な光景でしたよ(゜レ゜)


でも、ナイターって本当によく釣れますよねー♪

水中は暗くて見えない状態ですが

ルアーをキャストして捲くたびにあたりがコツンコツンと…

いったい何回あたりを感じることができるのか

幸せな感じでした(*^_^*)



・・・ん

あの空を飛んでいるのは何だ??

コウモリ?!



あの複数のあたりの正体はなんと

コウモリがラインに当たっていたんですね・・・



はずかしい勘違いです(;一_一)



そんなことを同行者と話していると

ジー!!っというドラグ音が鳴りだしました


確かにコウモリのラインアタックが非常に多かったのですが

それに負けじと魚たちも活気あるバイトをしてくれました!!

やっぱりナイターはよく釣れるんですよ(^^♪


本日はそちらの釣果をご紹介していきます★



【ひれピン尾瀬のトラウト達】
ナイター1


デップりしたこの体こうとピンと張った尾ヒレ

尾瀬フィッシングライブのトラウトは本当に奇麗な魚体をしていますよね♪

もちろん引き味は最高!!

北関東近隣では間違いなく一番の強さでしょうね(@_@;)

でもその分ラインブレイクしやすいので

ランディングの技術が問われてきますよね・・・


ナイター2


こちらも大きなサイズ

約50cmくらいのレインボーですが

このサイズは尾瀬フィッシングライブではスタンダード?!

大きいものではこの季節70オーバーだそうで

冬の時期なんか80クラスがいますからね・・・

80cmオーバーを2年前に体験しましたが

水面に姿を現したときは正直マジでビビりましたよ・・・(゜レ゜)


ナイター3


このレインボーは取り込むまでに約10分…

正直腕が痛かったです(+_+)

レインボーって40cmから50cmが一番引きが強いのですかね


ナイター4


本日一番の大物★★

体こうはほっそりしてますが50cm後半の大物でした(^^♪

アタリを感じてからネットにランディングするまで

真夜中の0:00とはいえテンションは上がりっぱなしでした♪♪



毎年3回こちらの夜会は開催されています♪

事前申し込みが必要で人数制限ありですが

一度は体験してみて損はない企画ですよ!!



本当に釣り三昧の夜で楽しかったなー(^◇^)★★★





*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************



★PR 1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪




★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!!





スポンサーサイト
【釣果速報】
FC2テーマ:釣り・フィッシング (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-30.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/30-c805a62c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


