Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

★新作★ スティックベイト-ペレットタイプ

台風のニュースを聞くようになると

夏の暑さから秋の爽やかな気候への移り変わりを実感しますね…

あの夏の暑さはどこへやら

管釣りシーズンも本格化してきます(^◇^)



さて、スティックベイトシリーズのペレットVer.に

また新たな新作が完成しましたのでご報告します♪

その形状はなんと懐かしい三角牛乳パック型のルアー

まずは写真からどうぞ♪♪



【▲牛乳パックルアー?!】
トライアングル2



写真は素材無垢の状態です

また、このルアーには中にちょっとした仕込みがありまして…

ノイジーアピールをするようになっています♪


重量は約1.0g程度

大きさは約2.5cmくらいです


これからトラウト君たちの動きが活発になってくると

これまでのスローな釣りからアクティブな釣りへと

スタイルを変えてみようかと思い



「アクションを加えられるルアーは無いものか・・・」

と思い作製してみた試作品です(^^♪



まだじっくりと試釣をしていないのですが

ちょっと使った感じだ素材無垢の状態で

4面がそれぞれに反射して


キラリ ☆☆★


とアピール力は結構あるようですよ



また、ルアーの動き自体はマジで不規則で

全く現段階では予想がつきません・・・



この不規則な動きをさらにアピールするために

連結バージョンも作ってみました(^◇^)



【 ▲牛乳パック型ルアー 連結Ver. 】
トライアングル1



この状態にしてあげると

動きのアピール力も上がってもっと面白い動きになりました♪

これから本格的に試釣を行っていくのですが

釣果が得られることを期待して

今から本当に楽しみです♪♪




*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************



★PR 1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪



★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!!



★★★PR-3
ご好評いただいておりますスティックベイトシリーズ☆☆☆

限定生産品ですがオークションにて販売しています (^^♪

気になる方はどうぞ見てみてくださいね(^◇^)♪

No.1> スティックベイト☆レギュラーカラー

No.2> スティックベイト☆ナチュラルカラー

No.3> スティックベイト☆ミノ―Ver.




【ペレットX】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-33.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/33-de94956e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


