Hand Made Lure


スポンサーサイト

【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

川場フィッシングプラザへの釣行

先日新たな新しいSTベイトの試釣へ行った

川場フィッシングプラザの釣果報告です(^^♪


【川場フィッシングプラザのポンドです】
川場ポンド1
川場ポンド2



現在の川場フィッシングプラザは

気温は朝はかなり冷え込んでいますが

ポンドの魚たちは本当に元気ですね!!

服装は真冬の装備で出かけてくださいね。


さて、この日の釣果ですが

STベイトの試釣をメインで行っておりましたので

キャストしたルアーはSTベイトがほとんどでした(・。・;


【STベイト-ポイント釣果 其の1】
STベイト-NEW釣果2



タナは中層からやや下あたり

カウント4~5くらいが日中は調子良かったですね。


最初にタナを探るためにクランク(ディープクラピー)で

中層以下を丁寧に探っていましたが、

やはり駆け上がりでのバイトが一番多かった気がします。

また、STベイトをキャストしていた際には、

遅まきで表層をトレースすると結構釣果がありましたよ!

真冬といえど、魚太刀は常に表層を意識しているんですね(^^♪


さて、本日は釣果写真をいくつか掲載させていただきます!!

ちなみにタックルは、ロッドがUFMバックウォータースペシャル、

リールはイグジスト、ラインはナイロン2.5ポンドを使用していました。


【STベイト-ポイント釣果 其の2】
STベイト-NEW釣果3


【STベイト-ポイント釣果 其の3】
STベイト-NEW釣果4


こちらはほんの一部で、

この日は本当に調子が良くてたっくさん写真をとれました(^◇^)

このSTベイト-ポイント以外にも

STベイト-レギュラーやSTベイト-ミノーでも沢山釣果を得ることができました♪

一気に掲載するととてつもなく長くなってしまうので、

続きはまた次回にしておきますね(^u^)



*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************



★PR 1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪



★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!!



★★★PR-3
ご好評いただいておりますスティックベイトシリーズ☆☆☆

限定生産品ですがオークションにて販売しています (^^♪

気になる方はどうぞ見てみてくださいね(^◇^)♪

1> スティックベイト ☆ レギュラーカラー

2> スティックベイト ☆ ナチュラルカラー

3> スティックベイト ☆ STミノ―



スポンサーサイト
【釣果速報】
FC2テーマ:釣り・フィッシング (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-39.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/39-1a7298bb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


