Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

すごい釣果のご報告いただきました!

年も明けて数日が過ぎようとしていますが

今年の年始も各管理釣り場で様々なイベントが催されましたね。

お正月が過ぎても管釣りシーズンは依然本番です!!

寒さに負けずに大物GETしていきましょう♪


さて、ご紹介させていただいているSTベイトシリーズですが

本日大変な釣果をあげたという釣果報告をいただきました(^^♪


1月2日 場所は栃木県小山市の泉フィッシングエリアというところで

群馬県太田市在住のH氏よりいただいたご報告です。


H氏はなんと半日での釣果が

なんと "50本" あげられたとのこと (@_@;)


この本数は本当にすごい!!

これまでの試釣で比較的高い釣果をあげられることは

確信していましたが

まさかここまでの釣果があるとは驚きです・・・


まあ、これだけの釣果となると

ご使用いただいたアングラーのH氏の腕の良さが

本当に良かったことになりますね~♪


なんにせよ自分の考案したルアーが

アングラーの釣果向上に貢献できたということは

本当に嬉しいですよ~ (^^♪


今回ご連絡いただいた群馬県太田在住のHさん

もしければこの時の詳しい状況なども

教えてくださいね~♪

もし写真がありましたらそちらもご紹介させてください!!

新たな試作品の試釣もお願いさせていただいちゃいましたが

そちらのご報告も楽しみにしていま~す !(^^)!




―追伸―

現在新作ペレットXのカラー選定中・・・

完成したらUPしますのでお楽しみに!!





*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************



★PR 1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪



★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!!



★★PR-3
オークションで当HPのルアーを出品中・・・
でしたがおかげさまで在庫すべて終了しました (^u^)
現在追加作製中ですので少々おまちくださいませ m(__)m



**************************************************************

当ホームページ掲載のルアーに関しまして、気になるものがありましたら

こちらのフォームよりお問い合わせくださいね♪♪


[お問い合わせフォーム]
お問い合わせ

***************************************************************



【スティックベイト】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-44.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/44-b4907634
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


