Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

ペレットXのカラーバリエーション

以前掲載をさせていただいた

ペレット系ルアーの

“ペレットX”

こちらのカラーバリエーションが揃いましたので

アップしてみました。

今回のカラーリングはこちらです(^^♪


【ナチュラルカラー】
ペレットX-ナチュラル
左) ブラウン
中) ブラック
右) グリーン


【アクティブカラー】
ペレットX-蛍光
左) イエロー
中) オレンジ
右) ピンク


ナチュラルカラーはペレットの王道

ブラウンを中心にブラックとグリーンを揃えてみました。

そして、アクティブカラーに関しては

これまでいろいろと試釣を行ってきた中で

釣果の高かったカラーリング

イエロー、オレンジ、ピンク

を作製してみました。


以前も一部掲載しましたが

こちらのペレットXは

直径約1.5cmの円柱型で

厚さが約1cmのルアー
※要はペレットの形状そのままですが…

重量は約1.2gと軽めですが

飛距離はストレス無くキャスティングできるようになっています。


使用方法はフローティングルアーと

同じような感覚で使っていただき

基本はやっぱり “ほっとけメソッド”

になりますね !(^^)!


重量が1.2gありますが

このルアーはフローティング系のペレットを

イメージしていますので

半浮き状態になります。


管理釣り場のトラウトたちにとっては

非常に気になる存在となってくれると思いますよ♪


カラーバリエーションが揃い

基本形状と重量が決定したので

いよいよ試釣を行う段となりました(*^_^*)


試釣の結果は後日

試釣報告

にUPしますのでぜひ見てみてくださいね (^^♪






*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************



★PR 1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪



★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!!



★★★PR-3
ご好評いただいておりますスティックベイトシリーズ☆☆☆

限定生産品ですがオークションにて販売しています (^^♪

気になる方はどうぞ見てみてくださいね(^◇^)♪

1> スティックベイト ☆ レギュラーカラー

2> スティックベイト ☆ ナチュラルカラー



**************************************************************

当ホームページ掲載のルアーに関しまして、気になるものがありましたら

こちらのフォームよりお問い合わせくださいね♪♪


[お問い合わせフォーム]
お問い合わせ

***************************************************************






【ペレットX】
FC2テーマ:釣り・フィッシング (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-47.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/47-2e5c1f37
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


