Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

奥利根フィッシングパーク

先日は新作ルアー “ペレットX” の試釣も兼ねて

群馬県沼田市の“奥利根フィッシングパーク”へ行ってきました♪

この日の天気は青い空の広がる快晴!!

でも前日大雪が降り周りは完全な雪景色でした(^_^ !)


【雪の奥利根フィッシングパーク】
奥利根-1


奥利根-2


奥利根-3



気温はやや低いといった程度でしたが

さすがに水温は非常に低く

魚たちはほとんどがボトムにステイしている状態でした…


この日試釣しようとしていた新作ルアー

“ペレットX” はフローティング仕様のものだったので

この日は釣果の確認はできませんでした…


ボトムを攻める日に最適なのは

やはりスプーンでしょう!!


やはりこういう日はスプーンは表層からボトムまでを

自在に探れる優れものということを改めて思い知らされます。


メインに使用したルアーは

アルフレッド 2.7g 赤/金

この日は特にメッキゴールド系ルアーがあたりでしたね♪


ルアーが着水してからカウント10

完全にボトムに着底させてから超遅まきです

パターンとしては時折不規則にトゥイッチを入れてステイさせ

ゆっくりと捲き始めたときにバイトしてくるパターンが多かったですね。


根性入れてしばらくド表層も攻めてみたのですが

見事に返り討ちでした・・・


チャレンジポンドをメインに攻めて

40cmから50cmクラスの引き味の良い

きれいなひれピンレインボーが良くつれました♪


【釣果写真】
奥利根釣果-4





*********************************************

釣り情報満載の釣りブログ村に参加しています。
釣り情報をお探しの方は見てみてくださいね (^@^)♪

ここをポチっとどうぞ !(^^)!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

**********************************************



★PR 1
ブログランクング参戦中!! 応援お願いします(^^♪
FC2 Blog Ranking←ここをポチっとお願いします♪♪



★★PR-2
メルマガをはじめました(^◇^)
もしよろしければ購読してみてくださいね★

ルアーDEフィッシング ←こちらでメルマガの詳細をご覧になれます

私流の釣りの楽しみ方と明日の釣行に役立つ情報を配信中!!



★★★PR-3
ご好評いただいておりますスティックベイトシリーズ☆☆☆

限定生産品ですがオークションにて販売しています (^^♪

気になる方はどうぞ見てみてくださいね(^◇^)♪

1> スティックベイト ☆ レギュラーカラー

2> スティックベイト ☆ ナチュラルカラー



**************************************************************

当ホームページ掲載のルアーに関しまして、気になるものがありましたら

こちらのフォームよりお問い合わせくださいね♪♪


[お問い合わせフォーム]
お問い合わせ

***************************************************************







【管釣り情報】
FC2テーマ:釣り・フィッシング (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-49.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/49-05c235d5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このコメントは管理者の承認待ちです
- -2010/02/08

このコメントは管理者の承認待ちです
- -2012/11/28


