Hand Made Lure



【スポンサー広告】
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/?overture" target="_new

釣果情報第一弾いただきました (^@^)/

こちらのサイトでご紹介させていただいております

スティックベイトですが、数人の方にパイロット販売させていただきました。

そして、購入者の方から釣果のご報告をいただきましたので、

記念すべき第一回釣果速報をさせていただきます。

まずは撮影していただいた写真をご紹介させていただきます(^ @^)/♪


【撮影Data】
アングラー: Y.S.様
撮影場所 :千葉県 管理釣り場 トラウトポンド NOIKE
URL:http://noike2007.web.fc2.com/

釣果S-1

薄皮一枚の見事なフッキング&ランディング!!

こういう掛の時って、ホントひやひやしますよね(@_@;)

釣果S-2

これは口元でがっしりフッキングされてます!!

試釣の時は上顎の先にフッキングされていることが殆どだったのですが、

見事サイドへのフッキングでGETされたようですね♪

釣果S-3

下顎にがっちり掛ってます!

上のピンクと同じく、写真で蛍光色の発色具合が良いことを確認していただけると思います。

ポンドの水質もアクティブカラーが効きそうな水質のようですね。

釣果S-4

こちらはブラックでGETした45cmのレインボーですね。

ルアーはランディング中に外れてしまったとのことですが、

いやいや見事なオスのレインボーですね!!


今回釣果写真をお送りいただいたY.S.様、誠にありがとうございました m(_ _)m

オリジナルのルアーで釣果をあげていただいた上に、

丁寧なコメントと写真をお送りいただけるとは、本当にうれしいです!!


今回ご使用いただいたご報告によると、ある程度の飛距離は確保することができ、

使いやすいルアーであるとの評価をいただくことができました♪♪

でも、もう少しウエイトを加えてあげるとより使い勝手が良いとのご意見もいただきました。

こちらのご意見は、今後の改良の参考にさせていただきます。

※現在、ウエイトアップVer.を作成中です!

Y.S.様、貴重なご意見どうもありがとうございました。


またコメントのみでも結構ですので、

釣行なさった際にはご連絡くださいね(*^_^*)

【釣果速報】
FC2テーマ:釣り・フィッシング (スポーツ)
この記事のURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/blog-entry-9.html
トラックバックURL: http://kstrout.blog17.fc2.com/tb.php/9-fc1a0ba4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


